日矢口 ブログ始めるってよ

何かしらの動きを徒然に記さんとす

日矢口 ブログ始めるってよ

 

 

はい、というわけでブログ始めちゃいました

筆不精ではありますが、ゆるーくのんびりとやってこうかなーと思います生存報告もかねて

 

動画も初投稿が完了しとりあえず動き始めたなーって感じです

主にゲームのことについてしゃべっていこうかなーと考えとります

↓初投稿動画 オーバーウォッチ ゆっくり実況プレイ↓

www.nicovideo.jp

早速part2の動画制作に移りたいと考えてはいるのですがなかなか、いい感じの動画が取れなくてどうしたもんかねぇ……といった感じになっとります

 

というわけでゆっくりのんびりしていきたいと思ってますので

皆様どうかよろしくお願いします